こんばんは。

 

ハンドメイドインジャパンフェスまであと1週間になってしまいました。

 

tachiaoiのブースはJ-119です。

アクセサリーブースではないオールジャンルのJブースですショボーン

お間違えなきよう!

 

それではバタバタですが出来るところまで出品作品をご紹介したいと思いますウインク

 

4月のミンネのハンドメイドマーケットの時に気が付いたんですけど

tachiaoiのアクセサリーってピンク~レッド系がすごく少ないんです。

自分の好みなんでしょうけど・・・

 

もともと確か2点くらいしかなかったピンク~レッド系が最初の方に売れてしまって

あとからお客様に「ピンク系ありますか?」って何度か聞かれたんですよね・・・

なので今回はちょうどマイクロカットのピンクトパーズを仕入れた事もあり、

いつもよりピンク系多めでお持ちしたいと思います宝石赤

 

今日は2種類ご紹介しますね♡

 

ピンクトパーズのシャラシャラピアスとデザインチェーンピアスです。

 

 

とっても綺麗なマイクロカットのピンクトパーズです。

色は写真よりもう少し濃いピンクかもです。

 

シャラシャラピアス~

 

 

ピンクが甘々になりすぎないように

渋めカラーでシャラシャラを作りました。

 

合わせたのはスモーキークォーツ、プレナイト、黒っぽく見えますが

ブルーサファイアです。

ネイビーカラーなので強くなり過ぎずピリっとアクセントになってくれたと

思います。

 

 

 

そして綺麗なカットを活かしてデザインチェーンのシンプルピアス~

 

 

 

私は別の石でこのデザインチェーンピアスを愛用してますがとっても

使いやすいですよん。

 

次回はピンクトパーズのブーケピアスと2WAYアメリカンピアスを

ご紹介しますね。

 

それでは良い3連休をお過ごしくださいませ。

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

Facebookページ、インスタグラムもよろしくお願いします。
facebook_logotachiaoiのFacebookページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/tachiaoi.kumi

InstagramインスタグラムID「tachiaoi0818」


各ショップへは下記バナーをクリックしてくださいね

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

ランキングに参加してみました♪
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 ↓



にほんブログ村