こんばんは。

また暑っちー季節が近づいてきて気が重く

なってきましたショボーン 

梅雨だから湿気も多くさらに気分が落ちますね。


イベント準備も早め早めに動こうと思いつつ動けず…💧

なので今日はひとつだけ新作を作りましたよん。


ダイヤモンド雨粒ピアスダイヤモンド

 

梅雨なのでね。

キラキラドロップカットのブルートパーズを

いっぱい房のようにつなぎました。


 

アクセントにひとつ、ネイビーのロンドンブルートパーズを混ぜました。


 

着用時は上の写真のように粒々が重なる感じです。


意外と小ぶりで日常使いにピッタリなピアスです。




 

イベント準備もがんばります!

それでは良い週末を~ウインク



Facebookページ、インスタグラムもよろしくお願いします。
facebook_logotachiaoiのFacebookページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/tachiaoi.kumi

InstagramインスタグラムID「tachiaoi0818」


各ショップへは下記バナーをクリックしてくださいね

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

ランキングに参加してみました♪
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 ↓



にほんブログ村