おはようございます。

今日から私は通常勤務に戻ります。
今年のお盆はのんびり過ごしすぎたかも。
動かなすぎた身体がミシミシ言ってる気がするー叫び

そんなのんびりお盆の間にビッグなお知らせが届きました!!

いつもお世話になっているcreemaさんの
リアルショップが新宿ルミネ2にあるのですが、10月1日から15日までの間、
tachiaoiの出店が決まりました~ラブラブ!

月に2回テーマ毎に約25名の作家さんの商品が入れ替わります。

お店はこんな感じです。
(画像はお借りしました)


creemaストア

申し込んではいましたが、まさか決まると思っていなくて連絡をいただいてビックリ!

伺ったことがなかったので昨日お店に行って来ました。

さすが新宿!お客様がひっきりなしに入ってるー!
お店を実際に見て、スタッフの方ともお話させていただいたら、本当にここに出店出来るなんて信じられない~と緊張感が益々増してきてしまいました。

色々な作家さん達の素敵な商品がいっぱい並んでいましたよー。
皆さんも是非行ってみてくださいね

実際手に取って見ると、更に作品の素晴らしさが伝わってきます

あと、10月1日から15日の間、少しの時間かもしれませんが実際にスタッフとしてお店に立たせてもらおうと思ってます!

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね
これから考えなければいけない事ややらなければいけない事が山積みですが、せっかく選んでもらえたので精一杯頑張りたいと思います!