日付け変って昨日

秋田市八橋陸上競技場ソユースタジアムで開催されたJ2リーグ

ブラウブリッツ秋田vsレノファ山口FC
の試合を上の子と観戦・応援して参りました!





夏休み前の三連休の中日のナイトゲームでしたが
天気は降らず照らすで気温も控え目でまずまずの観戦コンディションでした♪







いつもの様にキッズパークで遊べた他にも
試合前のBBパークやハーフタイムのスタジアムで竿燈も上がり
ちょっとしたお祭り気分でした



試合は前半はなかなか思う様な試合をさせて貰えません
後半も前半の続きと云った感じで守るのに手一杯と云った感じでしたが
終盤の見えて来た87分に
ロングスローからのセットプレーで河野がキレイに決めてBB秋田の先制点!
この1点を守り切り
結果は1-0 でブラウブリッツ秋田の勝利に終わりました!



夏の中断期間を前にホームで勝利を飾って終わる事が出来て
試合終了後のゴール裏での選手によるサインサービスでは
我が子の推しの10番 小松蓮選手によるサインを小松蓮選手のタオマフに書いて貰え
我が子は大満足で帰路に着けました♪