秋田市八橋ソユースタジアムで行われたJ2リーグ
ブラウブリッツ秋田 vsモンテディオ山形
の試合を家族で観戦・応援して来ました





試合前にはミニ新幹線に子供達を乗せたり
松本英子ミニライブを観たりして楽しみました
試合開始直前から雨が降り出し試合中は止むどころか土砂降りコース









試合は前半に1失点
後半に2失点して一矢も報いられず
結果は0-3 でブラウブリッツ秋田の惨敗に終わりました



山形サポータの数が秋田サポよりも多かった印象です
完全にホームジャックされた感がありますが
お陰でこの天気ながら6,500人を超える観客数となりました
試合内容と大雨で散々でしたが仕方ありません(;´Д`)