秋田市八橋ソユースタジアムで行われたJ2リーグ
ブラウブリッツ秋田vsザスパ群馬
の試合を上の子と観戦・応援して来ました





町内の運動会を途中で切り上げてキックオフ1時間前の13時まで駆け付けたのですが
先着3,500名にユニTシャツプレゼントと云う企画には間に合わず貰えませんでした
試合前の安田聖愛さんのトークショーにも間に合わずテンションダダ下がりで試合に臨みました





こちらは20チーム中10位でしたが相手は現在最下位チーム
勝たねば恥ずかしい試合です
前半20分に藤山がヘッディングで決めてBB秋田の先制点
しかし先制点を取った気の緩みからか動きに精彩さが見られません
後半73分に群馬に同点ゴールを許します
ここで気を引き締めれば良かったのですが動きは緩慢なまま
何度かチャンスはあったものの相変わらずチャンスをモノに出来ず
結果は1-1 で引き分けに終わりました



最下位相手に全く情け無い試合を見せ付けられました
最後までモヤモヤ感が抜けずテンションだだ下がりのままの帰宅となりました