ヴァンフォーレ甲府戦 | 小野ひろゆきの『 支 離 滅 裂 』

    秋田市八橋ソユースタジアムで行われたJ2リーグ
    ブラウブリッツ秋田vsヴァンフォーレ甲府
    の試合を妻子と観戦・応援して来ました





    大型連休最終日と云う事で家族で参戦
    ただ秋田テレビで中継もあるので入場者数は4,026人とそこそこでした
    これまで一度も勝った事の無い相手です
    今日こそ勝ちたい処ですがテレビ中継があると勝てないジンクスもあり心配(^_^;)





    前半18分半田航也が決めてBB秋田の先制点!
    28分に甲府のゴンザレスに延髄切りみたいなシュートを決められ同点に追いつかれました
    後半54分再びゴンザレスに決められ逆転を許します
    77分には途中出場のピーター・ウタカにPKを決められ突き離されます
    78分に才藤龍治が決めて追加点!
    反撃の雰囲気が現われましたが最後の1点が届かず
    結果は2−3 でブラウブリッツ秋田の敗戦に終わりました



    まぁ勝った事の無い相性の悪い相手だったしテレビ中継もあったので
    何となく嫌な予感はしてました









    子供の日の次の日と云う事で鯉のぼり🎏が泳いで居ました
    試合開始前にキッズパークで楽しんだ他
    今回は下の子も居たので少し疲れました(笑)
    下の子は未だ勝敗は解らないので「楽しかった〜❤」って言ってたので良しとします(^_^;)