由利本荘市ナイスアリーナで開催された
ブラウブリッツ秋田ファン感謝祭
に妻子と参加して参りました!



ブラウブリッツハイスクールと題して
選手(や監督ら)を生徒に見立てて
美術の時間=監督の似顔絵等を描く
音楽の時間=イントロクイズ
家庭科の時間=ファッションセンス対決(ただし女性用)
と云った流れで賑やかに楽しく催されました



選手等のトークショーの他にも竿燈の披露や
ブラウブリッツ秋田公式サポータ羅漢くんによるライブも行われました
羅漢くんの二曲目はそのままチームチャントに使えそうな曲だった



既に7名の契約満了者の発表があって
7名のお別れの挨拶もありました

上の子の推しの沖野くんも退団どの事で寂しい気持ちもありましたが
トークショーの最中に上の子が沖野くんのタオルを掲げると沖野くんが手を振ってくれたりと云うシーンもあり
子供達も楽しめた様です♪