672aa409.jpg4月28日に、発売されたこばやしたけしさんの四コマ漫画「あきたをおしえて!!」の発売記念イベントを見に、ミライヤ本荘店へ行って参りました。



司会はラジオパーソナリティとしてもお馴染みの、宇奈月満さん♪

こばやしたけしさんとのトークと、新刊を買われたお客さんへのサイン会がメインでした。

店内には、作品内の登場キャラ本荘ユリの等身大(?)パネルと、琴丘タツ子先生のコップレイヤーが居ました。



宣伝が、ネットの口コミだけだったりして、あんまりイベント目的のお客さんが居なかったのが、チョットだけ残念でした。

モチロン、買ってサインして貰いましたよ♪こばやしたけしさんとも、まにくら公録以来です。

ウナさんとも久々に御挨拶出来て良かった♪

企画されたぬる8さん、乙!