GWも終わりきっと疲れている人も多いと思う。

TOKUCOはGWという感じではなかった・・・

お寺でもお参りごとはあるし、草取りや掃除や人が


いらっしゃたりして、結構忙しかったし

僧侶兼ソーシャルワーカーの夫は通常業務と

お寺の法務をこなしているためお互い忙しい。

これは娘のコーディネイトである


9ケ月である

完全に私の趣味になってしまった。

この洋服のカーデガンは友達から頂いたものだが、

あとは西松屋や安いショップで購入したものだ。

メーカーも大変である。

私たちの子供のころはこのような安くてカワイイ洋服は

あまり存在しなかったが、今ではたくさんあるし、

選びたい放題である。

便利になったものである。

そういった購買者たちのニーズがある限りこのように

便利なものは増えていく。

でも立ち止まって考えてみよう

自分達がリクエストを出しているかのように見えて

いるニーズ。

でもきっと振りまわされているのは人間なんだと

思う。

TOKUCOはこんな写真を見ると振りまわされる



まだまだだめな人間だ☆