今日は雨。ランニングは中止。 毎日やっている事が出来ないのは何か気持ち悪いですね。
それに身体がすっきりしない! 朝起きたのに、今日は洗顔と歯磨きはダメだよ! さあ、仕事に取り掛かりなさい! と言われているのと同じ感覚。 やだー!
そんな日は このホームペー ジでも見てみてください・・・http://www.fp-tachibana.com
それに身体がすっきりしない! 朝起きたのに、今日は洗顔と歯磨きはダメだよ! さあ、仕事に取り掛かりなさい! と言われているのと同じ感覚。 やだー!
そんな日は このホームペー ジでも見てみてください・・・http://www.fp-tachibana.com