おいしいマーマレードジャム♪ | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)





こないだ別府の紅茶専門店で買ったダルメインのアップル&ブランデー・マーマレードが美味しいです飛び出すハート



これまでヨーグルトにかけるジャムはブルーベリーかマーマレードか、その日の気分で手が伸びるジャムが違ってたけど、最近はクセ強めのこのマーマレードジャムばかり選んでます。



ほんのりブランデーが効いてて、リンゴとグレープフルーツとレモンの果肉と皮がしっかり残ってて、、

といってもはっきりわかったのはリンゴだけで、

他のは苦味と食感で柑橘系のなんかやねくらいしかわかんない。カボスって言われてもそうなのねって納得しそうゲラゲラ

ま、なんにしろガツンとした味と食感が私好みでーしたラブラブ



グリーンコープのめちゃ酸っぱいヨーグルトにかけて食べるとばっちぐーです合格