ハンモックの季節です♪ | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
暑くなりましたねえ。
 
だいたいこの季節になるとハンモック好きのろくちゃんのために洗面所の下にハンモック吊るすんですけど、今年はてんちゃんがいるからなあ、、
 
てんちゃんを警戒してハンモック使わないかも。かもかも。
 
 
と思ってたら乗ってた♪
 
 

 

 
 
 
「やめてえ!来ないでえぇぇぇーっ!」て叫ぶろくちゃんの声が聞こえたんで行ってみたけど、ハンモックから降りてなかった。
 
 
ユズヒコくんの姿もてんちゃんの姿もすでにそこになく、ろくちゃんはひとり優雅に爪のお手入れしてました笑
 
 
 
カリカリ食べてる時にてんちゃんが来たら逃げるのに、ハンモックからは降りない。
 
カリカリ愛<ハンモック愛ってことで、どんだけハンモック好きなんでしょ。
 
まあね、一度ハンモックに寝転がるとなかなか起き上がれない出られないけどね。体勢的にも心理的にもね笑

 

 

 

 

 
 
爪のお手入れ「つぴーつぴー飛び出すハート
 
 
 
 
ユズヒコくんとてんちゃんを警戒しつつ

 

 

 
 
 
お手入れに余念のないろくちゃんでした飛び出すハート