3にゃんそれぞれ | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
寝室の猫ドアを突破できないユズヒコくんのために、昼間はドアを全開にしています。
 
 
さっそくお布団の感触を楽しむユズヒコくんは、ベッドの端っこに避難するめいちゃんの迷惑なんか関係ありません。
 
 

 

 
 
↑ふかふかを満喫するユズヒコくんの図

 

 

 
 
ころーんごろーん♪ちょーたのしーい♪みんにゃと一緒でうれしーい♪

 

 

 
 
調子にのってめいちゃんにちょっかい出そうとしたら怒られたあせる

 

 

 
 
パイセンのパンチ3連発指差しすべて空振り笑

 

 

 
 
ユズヒコくんのこの顔~笑笑
 
そりゃあ当たんなくても目閉じちゃうよねえ。

 

 

 
 

↑その時の動画です。

頭を90度傾けてご覧くださいね♡

 

 

そして、その頃ろくちゃんはどうしていたかというと、

 

 

 
 
足のお手入れしながら見てました笑