ろくちゃんとユズヒコくん | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

ろくちゃんはユズヒコくんが苦手。そうでもないと思ってたけど、このところ苦手な気持ちがぶり返したみたいです。

 

反対にめいちゃんは大丈夫っぽい。ユズヒコくんがちょっかい出してきたらワーキャー言いながら逃げてくけど、すぐ忘れるのかなあ?ケロッとしてる。近くで寝てるし(*´艸`*)

 

 


 

 
 

私のお腹に乗ってくつろいでても、ユズヒコくんの動きを気にするろくちゃん。

 

見るから気になるんだ。見なきゃいいんだよ指差しってことで、ユズヒコくんに向けて伸びる視線を私の顔でぶった斬ってやった。

 

視線が右に動けば右に、上に動けば上に、私の顔を持っていってチューチュートレインカット笑

 

 

 

 

 

 

そんなことは気にもしていないユズヒコくんは日向ぼっこ。

 

 

 

 
 
 
ろくちゃんを追い出したバスタブで日向ぼっこ。

 

 

 

 
 
ニコえ?そうなの?

 

 

 
 
ニコ言ってくれれば一緒に入ったのに~

 

 

 
 
ろくちゃんから嫌がられてるってわかっていないユズヒコくんは無邪気というかなんというか笑どっちもかわいい。

 

 

 

 

そして、ろくちゃんの警戒は続く・・ニヤニヤ

 

 

image