空想 | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
家事の合間に世界陸上を見ています。
 
努力が実って結果が出て、ピョンピョン跳ねて喜びを爆発させてる姿を見るのはいいですね。こっちまで嬉しくなっちゃいます飛び出すハート
 
 
スポーツ見てて、特に長丁場のマラソン見てる時によく思うんだけど、ここでこの疲れた選手に私が乗り移ったらチカラになれるんじゃないかと。
 
 
「5メートルでも10メートルでも私が乗り移って代わりに走ったらいいかも。追い越せるかも。」て言ったら、
 
 
横で聞いてた夫から「アンタの全速力より40キロ以上走り続けた選手の走りのほうがはるかに速い」って。
まあね、そんなニュアンスのことをね、言われましたよ笑い泣き
 
 
まあ確かに。そうだろうね真顔
 
 
乗り移るんだったら私がライバル選手に順繰りで乗り移って行くのが一番有効だけど、そんなスポーツマンシップに反することをどの選手も望んでないわなあ。
 
 
乗り移るとかつまらんこと考えてごめんなさいだけど、空想好きなのよ。すいませんねえ。