めいちゃんとユズヒコくんと遅れてやってきたろくちゃん | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

長いこと寝室に入れなかったユズヒコくん。
ドアが開いていても入ろうとしなかったユズヒコくん。
 
 
そのユズヒコくんがとうとう寝室に入るようになりました。
 
 
でもまだ寝室は入っちゃいけないところって意識があるようで、ベッドで身構えるユズヒコくんです笑
 
 

 

 
 
めいちゃんにとってオアシスだった寝室に怪獣ユズヒコドンの姿を見つけて、

 

 

 
 
なんでアイツがおるん?て顔されたりもしたけれど、

 

 

 

 

数時間後には並んで(離れてるけどおいで)寝てました。

 

 

 
 
寝室にお気に入りの服は置かないほうが良いですね。
タンスやクローゼットは全開にして空気清浄機も稼働させてるけど、寝てる間に染み出した湿気とか加齢臭にとりこまれて腐りそうです。
かといって他に置くとこないし、困った困った。

 

 

 

 

 

↑ベッドの上で一緒に(離れてるけどおいで)遊ぶめいちゃんとユズヒコくん。

 

気になって来てはみたけれど、ベッドの下に隠れるろくちゃん。

 

ろくちゃんはオモチャに興味なしです。

 

 

三者三様でおもしろいなあ笑