好き嫌い | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
カリカリならなんでも食べてくれていたろくちゃんが、選り好みするようになりました。
 
 
嫌いなのはお皿から弾き飛ばすんです。
 
 

 

 

 

 

食べ散らかして立ち去る偏食家真顔

 

 

 

 
 

 
ろくちゃんは11歳以上向けカリカリとカニカマが嫌いらしくて、スイカのタネみたいにペッペッて出すんですよ。
それが床に張り付いてきちゃない。
 
だけどもったいないから、そういうのを集めてハチワレはっちゃんに食べてもらっています

 

 


ブログ記事にちょいちょい出てくる広告が気になって仕方がないんだけど、最近のお気に入りがコレ↓




買う勇気はないけどきっと楽しいよね飛び出すハート