無事です | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)


ありがたいことに我が家を含めて近所に地震の被害はありませんでした。



そして昨日ブログでお話しした猫も無事にサクラ猫になって退院し、今はうちの玄関で過ごしています。



いただいたコメントやメッセージのお返事がまだできていません。ごめんなさい。

ゆっくりになりますが、必ずお返事するのでまた覗いてください(╹◡╹)





↑病院から帰ってすぐの猫たち。



↓自分達の匂いが付いたラグを掛けたので安心して休んでくれると良いんだけど。

食べてくれたから、あとはウンチ!