オリバーな犬 | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)


17日夜10時から始まったNHKのドラマ「オリバーな犬」がヤババラブ


もともとオダギリジョーさん好きだから、
オダギリジョーさんの脚本、演出、出演なら観なきゃ!と思って観たら、とーってもかっちょえかったの。犬の着ぐるみだけど、顔面の良さセクシーさは出るねー。出ちゃうねー。隠しおおせない。


場面場面の絵面っちゅうか、色彩っちゅうか、かっちょえー。


出てくる人出てくる人みんな有名人ばかりで、あれ?この人まで出るのーー?え?この人までーー!ひぃー。い、息ができないっっおーっ!

大河ドラマばりの出演者が息つく暇もないわんこそば状態で出てくるもんだから、危うく酸欠になりそうでした!


ハコヅメが終わって寂しかったけど、オリバーな犬が明日の活力になりそな気がします。