2021/08/15 | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
三連休の間、ずっと昼近くまで寝ていました。
 
 
しかし、ああしかし、悔しいことに寄る年波に勝てず今日は7時過ぎに目が覚めてしまって、
 
 
悔しいからまた寝てやりました。
 
 
おかげで目覚めた時は頭がぼーっとして気持ち悪かったです。意地の二度寝はやめときゃよかった。。
 
 
それでも昼にはしゃんとした頭で黙祷することができました。
 
 
雨が降り出す前にと、お墓に行って、ゆめタウンで買い物して、これ買ってきました。
 
 
 
 
 
 
ベビースターラーメン。
懐かしい。。
最近のはピーナッツ入りなんですか?
パッケージもファンキーになっちゃって。ファミリーパック仕様なんですか?
 
 
まあそれはそれとして、なんでベビースターラーメンかっていうと、最近プロランナー大迫傑選手の奥さんのInstagramを見ているんです。
とてもおもしろくて、過去のまでさかのぼって見続けて、それで夜ふかしして朝起きられないっていうね。
 
大迫あゆみさんていうんですけどね、素敵なあゆみさんのファンになっちゃいました。
 
 
で、そのあゆみさんのInstagramで大迫 裏チャンネルを知り、そこで作っていたもんじゃ焼きを私も作ってみよう♪ってなり、ベビースターラーメン買いました。
 
 
もんじゃ焼きにベビースターラーメン入れたら美味しいそうですよ。
 
 
人生初の自宅もんじゃ。楽しみです。