めいちゃんとろくちゃんと私のベッド | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

午後3時あたりから寝室に移動して、一緒に寝るめいちゃんとろくちゃんです。

 

 

 

 

 

 

不機嫌そうなめいちゃんの目が、日頃あまり仲がよろしくないことを物語っているけど、ろくちゃんは気にしていないようです。

 

めいちゃんがろくちゃんの顔やお尻をなめることはあっても、その逆を見たことがありません。

 

ろくちゃんは猫同士で過ごすことが少なかったのかな?親兄弟姉妹はいたはずだけど、どうしていたんだろう。

 

子猫の頃から知っているせいか、めいちゃんの行動はなんとなく理解できるしわかりやすいんですが、猫あるあるから微妙にズレるろくちゃんの行動はわからないことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいちゃんとろくちゃんが毎日ベッドにあがって、高い確率で猫砂も一緒にあがって、私のベッドは軽めの猫トイレみたいなもんだけど、どうでもいいやって感じ。気にならニャーい。