電子ピアノとろくちゃんの新しいハンモック | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

 
 
Chapter3の左手もつけてみよう!のとこまで来ました。ヒーヒー言っとります。
 
 
左手はまだ“ド”だけとか“ソ”だけなのに、両手を使うってこんなに大変なのねチーン
 
鍵盤に左手用のドレミファの付箋を貼ったけど、自分が今どの音を押してるかワケワカメ。音が合ってるか違ってるかわからんし。とか言ってないでとにかく弾き続けて頭ん中グチャアチーン
 
 
66と67ページのとこ3回弾いただけでハー疲れた。休も。
 
 

 
 
 
 
食卓のイスの下にハンモックを付けてみました。
 
ろくちゃんがこの場所でも使ってくれるかわからんので、家にあるものかき集めて実験的にね。
 
 
 
 
 
どぉお?ろくちゃん。
どんな感じ?イイ感じ?
 
 
 
 
 
 
すごーく微妙な顔したろくちゃんは、写真バシャバシャ撮ってたらハンモックから出て行っちゃいました。
 
新しいハンモックに慣れていないのに写真を撮りすぎたせいかしら?
 
使ってくれて嬉しかったし可愛かったから撮るの我慢できなかったんだよ。ごめんよー。また使っておくれよ。
 
 
 
 
 
もしかして、、床に着いてる?滝汗