間違ってた(#^.^#) | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

昨日、MRIって書いたのは、CTの間違いでしたーー。

 

 
自分が受けた検査なのに、わからんくなって頭ん中が混ぜそば。恥ずかしいです。
 
 
 
いやそれよりね、今日寒いんですけど。急に寒くなったから頭痛いんですけど。
 
 
検査結果聞く前は、体のどこかが痛むともしかしたら新たな病気になった?とか、転移した?とか悪い想像しがちだったけど、
 
 
検査に異常が認められなかった翌日だから、安心して頭痛を受け入れられています。
 
 
 
検査結果の晴れ晴れ効果が長持ちしますように。