ろくちゃんとめいちゃん | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
夫がハンモックに乗るろくちゃんを撫でていると、めいちゃんが十中八九やって来ます。
 
 
夫とろくちゃんが仲良くしているのが気にいらないようで、
 
 
夫が気づいた時にはすぐ後ろにめいちゃんがいて、すんごい顔して見ているそうです。
 
 
 
だいたいこんな感じ↓
 
 
オット)ろくちゃーんデレデレ
ろくちゃん)にゃあ〜ん照れ
 
 
ろくちゃんが甘えてくれるのはハンモックに乗った時だけなので、ひじょうに喜ぶ夫。
 
 
2人のその声にイラッとしてすっ飛んでいくめいちゃんムキー
 
 
〝あーあ、また行っちゃったよ〟と走っていくめいちゃんを見送る私にやりです。