めいちゃんとホテイアオイ | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
 
 
夏の頃より小さいけれど、薄紫色したホテイアオイの花が咲いています。
 
 
ホテイアオイの花が咲くのは7月から9月らしいんですが、日差しがあって暖かいんでしょうね。
 
 
 
明日は年に一度のCT検査日です。
 
 
 
金属が付いていない服や下着を着ていくことは覚えているけど、前開きの服の方が都合が良かったっけ?
 
検査台に乗りやすいようにズボンがいいけど、ジーパンはボタンが金属。
 
首から下腹部までの画像を撮るので、ジーパンだとずり下げたような。。スキニーだったから苦労したようなにやりどうだったっけ?それは違う検査の時だったかな?
 
 
 
覚えていませんぶー
 
 
 
検査室は寒いからあったかい服着とかなきゃね。最近トイレがめちゃくちゃ近いからさ。
 
機械は水に弱いと聞きますし、万が一があってはいけませんにやり
 
あと、脱ぎ履きしやすい靴ね。
 
 
以上のことをふまえて、明日着ていく服を考えたいと思いますニコ