バイト中ずっと前からやってたけど書いてなくて野々山さんに便乗して書いちゃお!笑とりま今バイト中早く飲みたいっすね~ 笑あ、明日1限からだ!頑張って起きます(^O^)/てか余裕です!バイト頑張ります(^^)