tachiのブログ

tachiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

全国のおいしいもの系のイベントで念願


のカラシ蓮根ゲット。初めて食べたわ!





TVではよく見てて、おいしそー・・・って思ってたけど


想像通り美味かった!


唯一想像と違ったのは、外回りもカラシかと思っておったら


違った!(笑)

今朝は寒かったよね~。

我が家の庭では屋根からの

雨だれがつららになって

おった

{1A18F5DB-9E6B-496F-9832-070AA67FDA06:01}


通勤途中にあります食堂が、年末に「みちのく」という


店名にリニューアルし装いも新たに再スタート。


リニューアル前はどちらかと言うと古くて小汚い感じの


昭和な食堂(^o^;)


なんとなく気になっていたので本日仕事帰りにご入店。


名物と言われる「ねぎめし」がいがいとウマかった!(笑)


これで¥380円なのだ( ̄□ ̄;)!!





そしてなぜか日本酒が1杯まで無料!


にゃぁぁぁ~・・・