カラシ蓮根全国のおいしいもの系のイベントで念願 のカラシ蓮根ゲット。初めて食べたわ! TVではよく見てて、おいしそー・・・って思ってたけど 想像通り美味かった! 唯一想像と違ったのは、外回りもカラシかと思っておったら 違った!(笑)
ねぎめし通勤途中にあります食堂が、年末に「みちのく」という 店名にリニューアルし装いも新たに再スタート。 リニューアル前はどちらかと言うと古くて小汚い感じの 昭和な食堂(^o^;) なんとなく気になっていたので本日仕事帰りにご入店。 名物と言われる「ねぎめし」がいがいとウマかった!(笑) これで¥380円なのだ( ̄□ ̄;)!! そしてなぜか日本酒が1杯まで無料! にゃぁぁぁ~・・・