ンなああああ!!!


約1ヶ月ぶりッッッ!!!!




皆さまお疲れ様でござます✨








やーっとよ、やっと。





またまた濃厚接触者になり






その後、私と次女発熱










コロナッッッ?!?!








と思ったら陰性






ちゃうんか〜い、





風邪でした




ややこしいわ
やかましいわほんま







そして風邪が治ったと思ったら





















まーーーた濃厚接触者になたよ😮‍💨








もうええて、飽きたよ













今回は全員体調不良なしで
元気もりもりもりでした










やっと落ち着いた🥲







自宅保育まじで死ぬかと思った





もうずっと
家汚かったもんな🤣🤣笑






少々家汚くても死なん、みんなで寝よ?






つっておうち時間を
楽しんでおりました🕺







まあ元々インドアなんで
外出できないことに関しては
全然苦じゃなかったですね







その間色んなことが
あったので話したいなと
思ってはいる(思うだけかよ)









とりま
コロナに気をつけよう🔥