皆さまお疲れ様です🔥





寝言で「もう食べれないよ......!」
と言ったことあります。
tachiです。





はい、実話です






中学生くらいのときだったかな、、?







食い意地がすげえんよ...🤦‍♀️







その食い意地は
いまでも相変わらず✌🏻







そして、娘も......







言わずもがな😇😇😇






親子揃って食い意地がすごいので
ご飯中はいつも戦ってます






〜 先日の晩御飯メニュー 〜




-----------------------------



さつまいものきんぴら🍠

白菜と大根の味噌汁🥬

カレイの煮付け🐟


オムライス
🥚🥚🥚

-----------------------------










そうッ!私たちの大好物!



omuraisu
!!!



なんだか急に食べたくなったので
和食なメニューの中にぶち込みました






さちは予想通り、卵だけ先に完食





母は心の中で
「(フッ...好きな物から食べちまったのか...
もったいないねえな......😮‍💨)」





なーんて思っていた矢先






私のオムライスを指さしたさちが










「さちちゃんのッ!!!!!!!」













( ')>)゚Д゚)ファッ!?



一般的なお母様はここで
「はいはい〜、分かったよ〜」
と言ってあげるのかもしれない





だが、食い意地強め母は























「ママの!!!!!!!」







対抗したァァァ〜😂😂😂





あったりめえよ、そりゃあ母ちゃんのだ

(大人げないw)





ここから10回ほど
「さちちゃんの!!」「ママの!!」
というやり取りしました(笑)





途中、さちの悪知恵が働き





さつまいものきんぴらを
私の口に「ママの!」と言いながら
たくさん突っ込み


私がそれをもぐもぐしている隙に


卵取ろうとしました










こいつ......天才か......?!







さつまいもを囮にし
卵を取ろうとする






これはまさに
敵ながらあっぱれである







まあ、最後は結局
親指の爪くらいの大きさの卵
あげました🥺


(少ねえwww)





このように
ほぼ毎日戦っております(大茶番)





大人げない母ですが
さちは同い年の子の1.5倍は
食べておりますので
ご安心を🐷笑





さて
今日は何作ろうかな?