皆さまお疲れ様です✌🏻





好きな食べ物は 食べ物です
tachiです





そうなんですよ


嫌いな食べ物ないので
食べ物なら何でも好きです





しかも横綱くらい食べます🐷
(ちょっと盛った)





ゴハンダイスキィ!!






そんな母に似て、
さち(長女)もめちゃくちゃ食べます






私と同じくらい食べてるんじゃないかな
と思うレベルです🤷‍♀️






背は低いからほんとぽっちゃりで
可愛い体型してます、美味しそう






ご飯だいすきな所は似てるけど
いや、それ誰に似たん??!といった
びっくりおもしろ行動したので






今日はそのお話をさせてください







いつもお風呂に入る時は
さちと私が先に入って、その後
さちといちが入れ替わりで入るのですが




さちには私たちがお風呂に入ってる間
YouTubeを見て待ってもらっています



︿ 

YouTubeもね〜、
あんまり見せたくないけどさ
言う事聞かないんだもの🥺
イヤイヤ期真っ只中ですもの🥺
大目に見てね🥺





YouTubeは私のスマホで見せていて、
私が動画を選んで台に置いて
さちは少し離れたとこのイスに座らせて
それからいちとお風呂に入ってます🛁




でもいつもスマホ触って
広告先のサイト開いたりするから
『触らずちゃんと座って見てね!!!』
と毎度言うけど




触っちゃって動画止まってギャン泣き
とかたまにあるんだなァ




泣いてもまーた同じことするんだけどね🤦‍♀️




ちなみに動画はほぼ毎回アンパンマンです
お姉さんがアンパンマン達のぬいぐるみで
遊んでるやつです🧸


あれ結構おもしろい
私でも見ちゃうもんな🤫




そして先日
いつものようにアンパンマン動画チョイスして
スマホスタンバってから、、





・・・・・・





YouTube「.........今日はパズルで遊んでいくよ〜」





母「じゃあ入ってくるね!」




さち「ばいばーい👋🏻」












ガチャ(お風呂の扉閉める)





















YouTube「........ティリリティティティリリティティッティ!!どんな色〜が好き?」















・・・・・・・・・





























やったな??









わしが見えなくなって
すぐ動画変えたなァ!!!!笑





いやまじ秒よ???



すーぐやった、瞬間よほんまに








ちょっといちを洗い終わったら注意しよ
と思い、少し放置してから




母「さーち!!笑
      ママ触らないでって言ったよ!
      携帯置いてから見て!」


































さち「👋🏻」

















・・・・・・



































ノールック
バイバイ...!?


























見ました?!?!



ノールックよ?!?!



あのノールックバイバイされましたよ!!!




みなさん!!!
開き直りましたよこの子!!!!!!



バレた、だる、知らね
じゃねえよ!!!!!!!笑






ほんまに1歳なのか?







もしや新学期から一気に
反抗期ギャルに進級した........?










正直めちゃくちゃおもろすぎて
まあいいかとなっちまったけども!笑




そのずるがしこさ、
誰に似た?!笑






ほんと最近人間らしくなっておもろいわぁ🤣






もう少しで2歳✌🏻






これからどんどんおもしろネタ
増えそうです👊🏻🔥