皆さまお疲れ様でございます🐼





最近長女にママちゃんと呼ばれます
tachiです




これはあるあるなんかな?




みんな言いますよね、ママちゃん!とか
ばあばちゃん!とか




女の子だけなんかな👧🏻





男の子なら ママくん!とか?















.....まあ知らんけど。
(大阪のおばちゃんかな?)







そんな事ァ置いといて!



1週間も空いてしまたね〜




色々投稿したいことあるのに
なかなかできなかたよ









何故かと言うと






















長女がコロナの濃厚接触者に
なっちまいまして、、、






自宅待機なうです








もう少しで終わりますが
まじで大変だった
まだ終わってないけどな








さちもいちも私もコロナではなかったです



良かった〜











大変だったけど
保育園の先生たちも大変だろうな、、



ほんとにいつもありがとうございますだ🙇‍♀️





あともう少し!
自宅保育がんばる🔥





健康第一👊🏻