おはようございます




最近さちから「ママちゃ〜ん」と
呼ばれています、tachiです







みなさァァァん


今日から新学期ですね〜🌸






今朝はお子さんがいる家庭は
バタバタでしたか???






うちはもう
言わずもがな








もうほんっっっっとうにバタバタでした😇








タイトル通り、
新学期早々大ポンコツマンでしたので
話させてください






今日、さちの保育園は
弁当持参の9時までに登園


そして朝は旧クラスで
お迎え時は新クラスとのこと












弁当持参


新米ママには恐怖の4文字です
(あんただけだよ)





さちいちがいるので2人が寝てる早朝に
作らなければなりません







しかし、そう上手くいくと思いますか???
(思ってたんよ、昨日までは)















3人で6時起床


はい、死亡確定😇





6時やん、余裕やん?と思った人





甘いです





私はポンコツです

何度も言わせないでください(理不尽)






朝からテンションぶち上げの姉に
ちょっかい出されてギャン泣きの妹






😇😇😇😇😇








何とか弁当は作れたし
準備も出来た!!


さあ出発しよう!!!!




母「あっ!さち、靴下はいて!」


さ「これぇ!これぇ!(濃いピンクのやつ)」


母「これ??(薄いピンクのやつ)」


さ「ちがァァァァァァ!!!!←ギャン泣き」






😇😇😇😇😇






そんなに泣くかね、、、( ´ ᐞ ` )
すぐ濃いピンクのやつ渡したけど
無理でした🤦‍♀️



保育園には9時ぴったりに到着
教室に着いたのは1.2分後
そう、遅刻😇最低😇



しかも前のクラスの先生に渡そうと
さちと絵を描いて準備してたお手紙も
昨日渡しそびれて、今朝渡そうとしたが
(昨日の時点でポンコツ)





もちろん忘れた😇






しかもこれだけじゃないのよ




さちの保育園バッグに家の鍵を
入れっぱなしだったので家入れず。






自転車で20分の
実家に取りに行きました🏠





はあ、、、もう、、、、



すべては私の段取りの悪さ、
そして行動の遅さ



結局昨日の自分が
子どもたちと寝落ちしてなければ
こんなことにはならなかったのよ、、、






だがしかし








めちゃくちゃテンション下がってる私に
そっと手を差し伸べるものが現れたのです






なんと、、
























ポケットの中から
500円
見つけました





なんというプチハッピー🤣🤣🤣笑




絶対自分の500円なんだけど
ちょっとだけ元気でたよ笑





今朝のボロボロな私を見た母が
「今日手伝いにいくわ....w」
と言ってくれました😂





ありがとう母よ





お手紙は今日のお迎えの時に
渡そうと思います😮‍💨





朝からがんばった!!!
えらい!!!チョコ食べていいよ!!
YouTube見ていいよ!!!
(自分に甘い)









今日もがんばろ〜!!!👊🏻💥