皆さまお疲れ様です






突然ですが、先日







占いをしました〜!!!🔮







「はァ?占い?そんなもん信じんてw」








と前までイキってましたすんません








知り合いに勧められて
気になったのでしてもらいました








結論、、、










めちゃくちゃおもろかったです笑






占い師さんも気さくな方で
話すのがすっごく楽しかったです






まず、占い師さんによると
私はとてもエネルギーのある人間で
行動力もあるんだって





でもその割に
めちゃくちゃ自分に自信がない






だから占い師さんもびっくり
なんで??って言われた(知らんがな)






そして占い師さんから






『娘たちへの温かい目線を
自分にも向けてね』


とのこと













いやまじこの言葉
めちゃくちゃ響いた





学生の頃から
自分の未来が想像できなさすぎて
明日にでも自分死ぬんかな?
ってよく思ってたんだけど(ヤバい奴)





もし娘たちが
そう思いながら生きてたら
悲しすぎるわ、、爆笑






そう言われたとき
いやもうありがとう!!!
ってなりました😂





続いて対人関係




とりあえず
母とは相性合わないと言われた🤣






確かに、まじですぐ喧嘩するのよ笑





一緒に住まない方がいいらしい





それはお互いなんとなくわかってるw






程よい距離で仲良くしましょ😘笑






続いて恋愛!




なんだか恋愛運が上がってるらしい!!!💓



今後新しい恋できるってさ😳





タノシミネ〜👊🏻








それと金運も上がってて




お金が入るって言われたよ💰💰💰






宝くじ当たれぇぇぇぇ!!!!、!







そして今年、来年と
運気が上がってるってよ👯‍♀️





なんか嬉しい事ばかりだと
信じるよね(都合いい)






娘たちとのことも聞きたかったのに
他の話しすぎて忘れてたわ、、







でもなんだか前向きになれたから
良しとしようぜ!!!!!






がんばれわたし!!!!!




宝くじ当たるかもよ!!!!!(懇願)