先週はなんだか元気が出なくて
子どもたちと一緒に寝落ちしまくってました
tachiです






久しぶりになっちゃったな〜




でも色々面白いことがあったので
一気に喋りますかね👊🏻





それと、長女と次女の
このブログ内での呼び名決めました🙋‍♀️




長女 → sachi(さち)


次女 → ichi(いち)




でァす!!!!





正直、自分のtachiもローマ字表記なの
ちょっとめんどくさいんだよね(笑)





でもまあどっちでもええんよ
平仮名表記だったりローマ字表記だったり
そのときの気分ですわい





呼び名を決めたのは
長女ちゃん、次女ちゃん
と言うのがめんどくさいのと



なんか名前欲しいよねって感じです











なんの報告だよ🤣🤣🤣