まーたこんな時間まで
スマホいじってた😩




はよ寝え!って何回も
自分に言い聞かせてるんだけど
だめなんだなァ🥺






皆様今日もお疲れ様です





突然ですが、





おおかみこどもの雨と雪






見たことありますか???








わたしだいっっっっすきなんですよ!!!💓






ネットでは
現実的じゃないとかって言われてたり
賛否両論あるみたいだけどね🥲






私のなりたいお母さん像は
圧倒的に「花」なんですよね〜





穏やかで優しくて勉強熱心
そして何より、強い




母親ってこんなに強いんだ
と思い知らされました💪🏻







花の人間性に惹かれて
みんなが花の元にやってくるんですよ




そのおかげで
食べ物だけじゃなくて
色々なものを得るんですよね





人付き合いってやっぱり
大事だよな〜花ちゃんすごいや🥺





そしてブログタイトルにも書いたけど






「しっかり生きて…!!!」






だよな〜〜〜






いま全おおかみこどもの雨と雪ファンが
スタンディングオベーションしたよね絶対





あのシーンまじで
ブワァッ!ってなった
(語彙力ゴミなん?)





母親の大きな愛を感じたよ、、🥲






これを見ると
子育てがんばろ💪🔥って思えるし
めちゃくちゃ元気出るんよ






元気出したいなってときは
Amazonprimeで
何万回も見てる、まじで👀








色々意見あると思いますが
わたしはこのアニメがだいすきです🥰










花みたいな人間に オレはなる!!!!!
(あれっ、ルフィ?)