今日も1日おつかれす🕺
今日は小学生からの友達が
遊びに来てくれてました✌🏻



まーじで楽しかった🥲💓
友はいいよなぁ〜






そしてそして昨日の家族パーティー
無事に終了致しました




久しぶりに私の叔母やいとこにも
会えて楽しかったです👏🏻







が、





バタバタでまーーーじで疲れた








10人弱が一気に家に来たので
まあ大変よ




叔母たちがコストコでご飯を
買ってきてみんなで食べました🍕





昼から夜までずーっといたので
昼はコストコのピザやら寿司やら食べて
夜は私が1人でみんなのご飯作りました




そして祖母といとこ達はお風呂に入り
みんなさっさと帰りました






疲れた!!!





しかもめっちゃゴミ出たし!!!
みーんな置いて帰りやがったぜ!!!
コストコのもん全部でけえから
ゴミもでけえんよ!!!
片付け大変だったなあ!!!!








昨日のあたしのがんばりを
聞いてくれ!!!!!!!!!



かあちゃんナイトルーティーん
(家族パーティー特別版)


18:00
   みんなの夜ご飯作る💪🏻


18:30
   夜ご飯いただきます🍲🙏🏻


19:30
   ちょっと片付ける(ちょっとね?)


20:00
   祖母&いとこ風呂🛁
   私と次女ちゃん風呂🛁


21:00
   こどもら歯磨きしろー!🦷🪥✨


22:00
   家族みな帰宅🏡🚗💨


22:30
   長女ちゃん次女ちゃん就寝🐑💤💭
   さすがに私も寝落ち😪



〜fin〜






いーや、

がんばったよねえ?!?!
さすがに!!!!!?


いやわたしが頑張ったんだから
絶対頑張ったんだ(?)





今日友達と遊べたのは
なかなか良き息抜きだった〜



まあ明日の年越しも
私の家に家族が集まるんですけどね🤣






ヒィィィィィガンバル!
タノシイトシコシニシヨッ!





来年もよろしくです✌🏻