なんだか最近バッタバッタだわ🤦‍♀️
昨日も子供たちと寝落ちしたため
なんとも理想的な起床時間🌞オハヨ








長女ちゃん手足口病治ったかとおもいきや
鼻水多すぎて睡眠中の咳がひどい😭





保育園からの連絡は
HOICTってゆーサイトで
見れるんですけど、
今日15時くらいに確認したら
「咳がひどすぎて少し戻しました」
と、、、





今までミルク以外吐いたことなかったから
もう目が飛び出るくらいびっくりして
すぐお迎えいったら




戻したのはほんの少しだったみたい、、
安心したあ🥲






保育園は今日29日まで行きますと
伝えていて、布団などは29日に
まとめて持って帰る準備をしますね〜
と先生に言われていたので





長女ちゃんの様子をみて
もし29日休むことになったら
荷物だけ取りに来ますー
いうて帰りました







そして先程5時起床
私の祖母から昨日の夜中LINEが入ってて












「明日あなたの家に行って
   年末の家族パーティーします」




























いや、急





なんなん???
こっちの予定は無視かい???









実家も祖母の家も狭いので
私の家が一番広くて最適なのは
わかるけども、、











急なんよ😩😩😩






長女ちゃんも体調が万全ではないのよ
少しくらい連絡してくれても良かったくない?












私の母も祖母も
私のことを自分の思い通りに
したがるところがあって、
まあもうそれは昔からなのですが😟









家族の悩みってなかなか周りに言えねえ🤷‍♀️
まあ元々人に相談できない性格だけどな🤷‍♀️
いつもまあいいやで考えるの諦めてたよ🤷‍♀️







まあ無駄かもしれんが
今からでも抵抗してみよう☝🏻笑








拳で🤜💥🤛21サイッ
(さすがになちぃ)










気楽にいこか〜🕺