サンタさんからのプレゼントに喜ぶ
かんわいい我が子を見れて
幸せな気分になってた矢先、、、




















首やった



いやもう最悪よ?




実はこれ毎年恒例なんですよね




学生の頃からある時期になると
肩と首がガッチーンなって動かないんですねぇ






いままで色んな病院行ってきたけど
原因はわからず、、、
母はスマホっ首だ!と言ってますが🥺





昔は起き上がれないほどひどかったです🥲







下向くのもしんどいし
上向くのもしんどい。
もうずっとしんどいのよ🤦‍♀️






首がまわらないので
周りの人からみるとちょっと
おもろいです
母も毎年わらってます






今年はまだ起き上がれるから
少しはがんばれるかなあ🥲






明日には治っててちょーだい😟








おやすみんしゃい🌙