今日は、有休![]()
ってことで、晩御飯は僕が作ります☆
のはずだったんですが、。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっと散髪に時間かかりすぎたかな????
結局、奥さんが準備してくれました。
土曜の夜は、男子ご飯作りますんで![]()
男子ご飯といえば・・・
んー、カレー??パスタ??
何がいいかなぁ??
最近、滋賀の美味しいランチのスレッド立ててるんですが
たくさん書き込みいただきましてありがとうございます![]()
休日使って、コツコツレポートしていけたらなぁーって思ってます☆
ちなみに、今一番気になっている店は、草津の bear って 洋食屋さん!!
知る人ぞ知る店って感じで興味シンシンです![]()