今日は、有休!!


ってことで、晩御飯は僕が作ります☆


のはずだったんですが、。。。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっと散髪に時間かかりすぎたかな????


結局、奥さんが準備してくれました。


土曜の夜は、男子ご飯作りますんでアップ


男子ご飯といえば・・・


んー、カレー??パスタ??


何がいいかなぁ??


最近、滋賀の美味しいランチのスレッド立ててるんですが


たくさん書き込みいただきましてありがとうございますビックリマーク


休日使って、コツコツレポートしていけたらなぁーって思ってます☆


ちなみに、今一番気になっている店は、草津の bear って 洋食屋さん!!

知る人ぞ知る店って感じで興味シンシンですラブラブ!



白いダース!!


最近の僕のマイブームです☆


もともとほとんど食べなかったのに、最近


常につまんでいるような得意げ


チョコってのは、白いだけで、一気に優しくなりますよねぇ。。。


茶色の3倍は優しい(ノ_・。)


今、白いダーツ食べながら、リンゴ食べてます合格


「コレ」のおかげで、リンゴの甘さゼロです。。。


みなさんの一番好きなチョコは、どれですか?




睡眠時間8時間ないとダメな子なんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


あぁ、明日が怖い爆弾


今、隣で奥さんはかわいい顔で爆睡中目

プリンターが、詰まって今えらいことになってます叫び


起こさないようにソーっと修復中なんですが

ものすごい音で騒ぎ出しますぐぅぐぅ


お願い静かにしてショック!