Hello!

 

最近また、

飲食が楽しく感じるようになりました

 

先日は、

マックの裏ダブルチーズバーガーを、

食べてみました

ニンニク&唐辛子が効いていて美味かった!

image

そして、

スタバ・コールドブリュー

またまた飲みました

前回飲んでハマってしまいました

今度はクリームフロートバレンシアを

飲んでみたいと思っています

image

それから、

ガストのランチメニュー

カルビ定食

ちょっとお肉が硬かった

image

この際、

お友はチーズハンバーグを食べていました

美味しかったらしいです

たしか、

4種のチーズを挟んでいるんですよね

image

同じくガストの黒糖ゼリーのフロート

黒糖の甘さ、大好きです

ゼリーの硬さ、ちょうど良かった

また行ったら食べたいおデザです

image

美味しいものを食べると幸せになります

 

あ、

機会あったら、

黒糖ゼリー、自分でも作ってみよっかな

 

しーゆ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚