今日は部活が終わった後、相模大野でのflumpoolのライブに参戦してきました
最高に盛り上がりました
やっぱ音楽は良いですね
来週の水曜日には横須賀芸術劇場でのライブに参戦します
1週間に2回もflumpoolに会いに行けるなんて最高です
来週も楽しみです
みなさんは最近ライブなど行きましたか


最高に盛り上がりました

やっぱ音楽は良いですね

来週の水曜日には横須賀芸術劇場でのライブに参戦します

1週間に2回もflumpoolに会いに行けるなんて最高です

来週も楽しみです

みなさんは最近ライブなど行きましたか







