今日は部活が終わった後、相模大野でのflumpoolのライブに参戦してきましたにひひ

最高に盛り上がりましたニコニコ


やっぱ音楽は良いですねひらめき電球

来週の水曜日には横須賀芸術劇場でのライブに参戦しますにひひ


1週間に2回もflumpoolに会いに行けるなんて最高です!!


来週も楽しみですニコニコ


みなさんは最近ライブなど行きましたか晴れ!?

最近は試験前ということでさぼり気味になってしまいましたガーン


すいませんDASH!


コメントにもいけない始末でショック!



今週から来週にかけてはあんまりこれないかもしれませんが来れないなりにがんばりますDASH!



と言いつつ試験前だからたくさんくる可能性もガーン
よくあるパターンですねショック!


まぁそれはそれでしょうがないかニコニコ

家ついたらギターしますかにひひ



それではチョキ

ただいま部活帰りで帰宅最中ですDASH!


ほんと疲れましたぁショック!


最近は自分でどうしたいんだか全くわかりませんDASH!
サッカーは楽しくないしDASH!
毎日やめたいと思っちゃいますガーン

練習メニューを考えるという簡単なことがかなり自分には困難ですショック!ショック!


それで毎日頭がいっぱいですDASH!


がんばらなきゃだめなんすけどねDASH!