- 前ページ
- 次ページ
って、凄いですよね。感動しますよ、はい。我が家の近くに咲いている、満開の桜並みの感動です。...見えませんよね、すいません。
あぁ、今日写メ撮ったので貼ります。↓↓

...TACHIの携帯は画質かなり良い方の筈なんですが、なんか貼ってから携帯で見るとそうでもないっていう((pcから見たら、また違うのでしょうか…?
まぁ、画質の話は置いてといて...こんな感動ですb←
何でいきなり両声類?っと言いますと、本日久しぶりに某笑顔動画で1日の半分を過ごしたからです。もちろん、家の手伝いもしましたし、買い物などの荷物持ちにも出掛けましたが。その合間x2に色々パチパチしてました。
あぁ、天気が良かったので布団も干しました。全部で6枚(((..."枚"で良いのでしょうか?この際良いとしましょう。)干しました。取り込んだら太陽の匂いがしましたb眠くなります...が、寝た瞬間に上から丸められた新聞紙が降ってきたり、我が家の最年少ボーイ(((生まれて今年で三年目…自分より立場が上に見えるのは気のせいでしょうか...?)が乗っかってくるので我慢です。
なんの話でしたっけ…?そうです、某笑顔動画を見てたんですよ。←
特にヘタ/リアの動画などばかりを...その中でも旅行記動画がマイブームです。旅行記とヘタ/リアにハマっている私にとっては、両方の素晴らしさを同時に鑑賞出来る"一粒で二度美味しい"的な気分でいつも鑑賞しております。コレを見ると、益々海外への期待が高まるものです...このまま卓上旅行で満足して終わらなきゃ良いのですがね。笑
さて…今日は夕飯を食べたら、落書きでもして貼ろうかと思います。自分は、有言不実行な事が多々あるので"はっ、下らない戯れ言を"という感じで半分聞き流して頂けると助かります。そして、もし貼ったとして...""ある意味芸術的だな""と感じる出来でも悲しいコメントは受け付けません。←
ではノシノシ
あぁ、今日写メ撮ったので貼ります。↓↓

...TACHIの携帯は画質かなり良い方の筈なんですが、なんか貼ってから携帯で見るとそうでもないっていう((pcから見たら、また違うのでしょうか…?
まぁ、画質の話は置いてといて...こんな感動ですb←
何でいきなり両声類?っと言いますと、本日久しぶりに某笑顔動画で1日の半分を過ごしたからです。もちろん、家の手伝いもしましたし、買い物などの荷物持ちにも出掛けましたが。その合間x2に色々パチパチしてました。
あぁ、天気が良かったので布団も干しました。全部で6枚(((..."枚"で良いのでしょうか?この際良いとしましょう。)干しました。取り込んだら太陽の匂いがしましたb眠くなります...が、寝た瞬間に上から丸められた新聞紙が降ってきたり、我が家の最年少ボーイ(((生まれて今年で三年目…自分より立場が上に見えるのは気のせいでしょうか...?)が乗っかってくるので我慢です。
なんの話でしたっけ…?そうです、某笑顔動画を見てたんですよ。←
特にヘタ/リアの動画などばかりを...その中でも旅行記動画がマイブームです。旅行記とヘタ/リアにハマっている私にとっては、両方の素晴らしさを同時に鑑賞出来る"一粒で二度美味しい"的な気分でいつも鑑賞しております。コレを見ると、益々海外への期待が高まるものです...このまま卓上旅行で満足して終わらなきゃ良いのですがね。笑
さて…今日は夕飯を食べたら、落書きでもして貼ろうかと思います。自分は、有言不実行な事が多々あるので"はっ、下らない戯れ言を"という感じで半分聞き流して頂けると助かります。そして、もし貼ったとして...""ある意味芸術的だな""と感じる出来でも悲しいコメントは受け付けません。←
ではノシノシ
焼いてます。疲れます...成型の作業が面倒くさいです。
絞ろうとしたんですが、生地が堅くて出来ないかったので手で丸めては潰して成型しています...。
この作業、鬱になりそうです。こんなんで鬱になられても、精神科の先生にも迷惑ですよね。すいません。
まぁ、話はぶっ飛ばして変えて...ハウルって面白いですよね。昨日?...違う、一昨日(((にリサイクルショップで買ってきたのですが、3日連続で見ても面白いですよ((
自分が、好きなシーンは
*ベーコンと目玉焼きを焼くシーン
*掃除するシーン
*買い出しに行くシーン
...etc
何でしょうか?このハウルのファンに睨まれてもしょうがないような雰囲気は...。多分、宮崎駿監督の本当に伝えたい事などは自分には全然伝わってないです、申し訳ない…。自分の場合は、ハウルを見ていると老後の事を考えたくなります。(((私だけですか?そうですか。←
なるべくソフィのような足腰がしっかりしたお婆さんでいたいですね。でも、住む家はなるべく広くないところ希望です。TACHIは、掃除が好きではないです。そして、""都会ではないけど田舎でもない…どっちかといえば田舎より""な所に住みたいです。まぁ、実際老人ホームとかに入れられても良いんですがね…(((
あ。でも、自分の老後より両親のが早いか。←
両親もその歳になったら二人揃って老人ホームに入れてくれて構わないと言ってましたがね、どうなることやら…
ちなみに、自分...今年で18になります。老後より就職が先ですよね、すいません。
であノシノシ
絞ろうとしたんですが、生地が堅くて出来ないかったので手で丸めては潰して成型しています...。
この作業、鬱になりそうです。こんなんで鬱になられても、精神科の先生にも迷惑ですよね。すいません。
まぁ、話はぶっ飛ばして変えて...ハウルって面白いですよね。昨日?...違う、一昨日(((にリサイクルショップで買ってきたのですが、3日連続で見ても面白いですよ((
自分が、好きなシーンは
*ベーコンと目玉焼きを焼くシーン
*掃除するシーン
*買い出しに行くシーン
...etc
何でしょうか?このハウルのファンに睨まれてもしょうがないような雰囲気は...。多分、宮崎駿監督の本当に伝えたい事などは自分には全然伝わってないです、申し訳ない…。自分の場合は、ハウルを見ていると老後の事を考えたくなります。(((私だけですか?そうですか。←
なるべくソフィのような足腰がしっかりしたお婆さんでいたいですね。でも、住む家はなるべく広くないところ希望です。TACHIは、掃除が好きではないです。そして、""都会ではないけど田舎でもない…どっちかといえば田舎より""な所に住みたいです。まぁ、実際老人ホームとかに入れられても良いんですがね…(((
あ。でも、自分の老後より両親のが早いか。←
両親もその歳になったら二人揃って老人ホームに入れてくれて構わないと言ってましたがね、どうなることやら…
ちなみに、自分...今年で18になります。老後より就職が先ですよね、すいません。
であノシノシ
