昨日の出来事です。
最近、心身ともに疲れているみたいで、特に昨日は、動けないほど疲れ、また、どんな些細なことにも反応して、ムカついていました。
食欲もないけど、それでも母が夕食を食べていなかったので、すたこら足を引きずって、『小僧ずし』に行きました。
『ちらし寿司』を買おうかと思いましたが、陳列台の中に見当たらなかったので、若い女性の店員に「ちらし、あります?」と聞くと、そのおねえさんは、紙のちらしを店の中から持ってきてくれ「ハイ」と、渡してくれました。
昨日の私は、キョトンとしてしまい、数秒後、おかしくて1人で大笑いしていました。
おねえさんも気が付いたのか、「海鮮丼ですね」と対応してくれました。
小僧ずしでは、『ちらし寿司』は『海鮮丼』と言うそうです。
大笑いしたおかげで、食欲も出て美味しくいただきました。
思いがけずの癒しに、感謝でした。
『小僧ずし』のおねえさん、ありがとう!!
最近、心身ともに疲れているみたいで、特に昨日は、動けないほど疲れ、また、どんな些細なことにも反応して、ムカついていました。
食欲もないけど、それでも母が夕食を食べていなかったので、すたこら足を引きずって、『小僧ずし』に行きました。
『ちらし寿司』を買おうかと思いましたが、陳列台の中に見当たらなかったので、若い女性の店員に「ちらし、あります?」と聞くと、そのおねえさんは、紙のちらしを店の中から持ってきてくれ「ハイ」と、渡してくれました。
昨日の私は、キョトンとしてしまい、数秒後、おかしくて1人で大笑いしていました。
おねえさんも気が付いたのか、「海鮮丼ですね」と対応してくれました。
小僧ずしでは、『ちらし寿司』は『海鮮丼』と言うそうです。
大笑いしたおかげで、食欲も出て美味しくいただきました。
思いがけずの癒しに、感謝でした。
『小僧ずし』のおねえさん、ありがとう!!