HORIZON ZERO DAWN | たみのブログ

たみのブログ

田港智恵美のブログ

ホライゾンゼロドーン


ソニーの傘下のオランダのゲリラゲームズが開発し2017年に発売されたソフト。


神ゲーと言われているのも分かった!

やってみると止まらなくなります。


ストリーはまとめるのはちょっと難しいですが、敵は機械と山賊。レベルが上がるごとに、的もえて来ましたニヤリ


今日は、武具や薬の容量を増やす為に、野ではうさぎやイノシシ、七面鳥やアライグマ、キツネなど、川などでは鮭やマスなど釣りと野生生物を狩りました。



骨や新鮮な肉など、一度で全部手に入れる事が出来る訳でもないので狩るだけでも素材を取るのがとても楽しいおねがい


画像もとても綺麗ですよ。


途中のダウンロードで30分くらいかかりましたニヤニヤ




クエストやお使いなどのやるべき事は沢山あるんですが、順番通りじゃなくても大丈夫ビックリマーク

やっとアーロイのレベルが20になって、結構無敵みたいになってきました!


でも、弓などの武具の使い分けがまだ難しいチーン