デススト DS 西から東へ | たみのブログ

たみのブログ

田港智恵美のブログ

東から始まり、最も西にあるノットシティまで辿り着きました!
東から西までカイラル通信が繋がり、復興したんですけどね、、、、

ノットというのはKNOTで結び目と言う意味らしい。

あぁ〜、闘いばっかりえーん

ヒッグスを倒したら、次はビーチへ行くように指示されます。


フラジャイルジャンプでビーチへ。

フラジャイルに癒されるおねがい









誰かに似てる、、、、

アデルの時は、女子バスケの吉田亜沙美に似てると思った。

あ〜、あの人はフランス顔だったのね。


クリフが出てきました。

また戦場あるんだろうなぁあせるあせる


スタート地点の最も東へ戻るように言われます。


これから、戦闘ばっかりみたい。

ひとつ荷物届けてないけど、クリアできるようですニヤニヤ


クリアしたら、日を追ってノーマルモードでしてみようひらめき電球