なんででしょうね?

いま、これを書いてるときも

涙が溢れます。

 

いろいろ、スキャンダラスな面もありましたが

私にとってアントニオ猪木は

元気をくれる存在だった気がします。

 

アントニオ猪木のプロレス人生は

いつも逆境がつきまとい

常にピンチの連続でした。

 

何十億円という借金を背負いながらも

「どうってことねぇよ」

と笑ってみせる

あの強さは、まぎれもなく

「師」となり得るものであり、

病で弱った自分の姿を、敢えてネット上にさらけだした

その精神は最後までファイターでした。

 

猪木さん、ありがとう!!

そして、さようなら!!

さようなら!!