プロテナ アリカンテでショートソックス編みました

夏のくつ下です
なかなか目が揃わず😭

自分ながら下手やとおもう


きにいらねぇ





ガーター白樺編みのくつ下
編み目
ガタガタだわ
編み直し
できるまでがんばろう

ぼんさん髪の毛
夏仕様にしました



事業所に
第3火曜日に
理容師さんがこられて散髪してくれはると聞いたので、頼みました

ぼんさんは

頭部の左側に
感覚過敏なところがあるので、散髪は苦労します


パパさんが
ずっとやってたのですが、闘病をきっかけに

事業所での散髪をお願いしました

仲間たちと
一緒に並んで散髪してもらったそうです

すっきりして
機嫌よく帰ってきました


ほっとしました😊