いつも通る道なんです🚙


交差点の信号が青になったので

右折しました


某クリニックの

前に差し掛かると


白杖を持った


ご婦人が物陰から急に飛び出してこられた😱


私はスピードを出してなかったので

急ブレーキで

止まれました🚙


暫くその場で

ハンドル持って

奮えて動けませんでした


ご婦人は

消えてました😰



ここの道

車がスピード出してよく通ります


ご婦人

危ない⁉️からね


気を付けてね


飛び出しはダメですよ‼️


慌ててブレーキとアクセル


踏み間違えないで

良かったわ😓


車は走る凶器


気を引き締めて運転しなくては







スマホ入れと
帽子

コットン糸で
編みました😊

プレゼント用です