2024/08/23 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

今日はリハビリの先生は

会議なので来れないと言う話だった

でも先生 夕方見えて

今日出来なくてすみませんでしたと

わざわざ挨拶に来られた

他の患者さんにも挨拶してたみたいだった

月曜日からまた頑張ろうねって

娘の旦那さんによく似た先生で

勝手に親近感を持ってしまう

だからかな自主リハビリも

頑張ってると思う

今杖無しでも少し動けるようになった   歩けるとは言わない

下肢障害については少しは良くなってると思いたい

特定疾患の更新手続きが9月末まで

大学病院に行ってないので

間に合わない可能性が高い

大学病院の先生変わったけど

多分なんとかなると思っておこう


読んで頂きありがとうございます